FC2ブログ
名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見てます^^
一緒に暮らす動物は、
飼い主さんご一家をよーく見てるな、と、
いつも思います。

「○○さんってどんなヒト?」と
飼い主さんのことを動物に聞くと、
その子にとって印象深いことを教えてくれます。

この間は
「とても優しい。
でも、夜中に呪文を唱える不思議ちゃん」と
答えてくれました。

ACTの結果をご報告する際にこれも盛り込みました。
ら、「確かに、夜、ACの練習をしたり、
ヒーリングの際にマントラを唱えてるので
呪文を唱えてるように見えたかも・・・」と、飼い主さん。
よく見てるのね、と、笑ってらっしゃいました。

動物はほんと、飼い主さんをよく見ています。
誰も知らないはずのこと…も、
一緒に暮らす動物からバレるってこともありますよーん^^

←動物は飼い主さんが隠しておきたいことは
通常、ヒトには言いませんからご安心を。
(命に関わることなど例外もありますけど)


☆ACT…8/5?31は『新規受付』をお休みさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
75. みんみん   URL  2009/08/05 08:41 [ 編集 ]
うふふ・・・。わたしが不思議ちゃんです。 ほんとうによく見られてるなあ、と感心。昨夜も呪文を唱えましたよ~(笑)本人はなんとなく横目で私を見てました。
ACTしていただく前は色々てんこもりに聞きたいことがあったのですが、していただいてみるとあまり根堀り葉堀り聞かなくても大丈夫と思えるようになりました。
人間同士だってそうですもんね。絆の部分がしっかりしていれば、大丈夫なんですね。
ありがとうございました

by不思議ちゃん
76. マリチ   URL  2009/08/06 11:23 [ 編集 ]
あー、不思議ちゃんだぁ(笑)
「絆の部分がしっかりしていれば、大丈夫」ってことを
ACTの報告からわかって下さってうれしいです。
大丈夫だったものね♪ 
いただいたコメントも私のHPか何処で活かさせて下さいませ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。