FC2ブログ
名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
内側
今日は皆既日食&「新月」です。
昨日、ザアアアアっとエネルギーが流れるのを感じました。
短かったけどパワフルでした。

今日はとても静かで穏やかです。
きっともう変わってるんですね。

外側がどんなに荒ぶれていても
ハートの中心の炎はいつも穏やかにそこにある。
それを忘れないように、と、言われてから
内側を感じるクセがつきました。
良かった、と、思ってます。

どなたの内側も同じですから
外側に踊らされそうになったら
是非、思い出して
感じて下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント
70. マリチ   URL  2009/07/23 11:27 [ 編集 ]
うん、そうだねー♪
日食の影響をダイレクトに受けるなんて、
宇宙のリズムで暮らしてる証拠では? 
いいなー☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード