名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
東京アニマルヒーリング講座のご感想
皆様のポチっ☆ 16位ありがとうございます?♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルヒーリング講座に、
素敵なご感想をいただきましたので、まずはひとつをご紹介!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21日に東京でアチューメントしていただいた○○です。
少人数で気さくな雰囲気の講座でとても楽しく勉強できました。
ありがとうございました。

レイキはサードまでアチューメントは受けているのですが、
自分の愛犬には具合の悪いとき以外には
受け入れてもらえない状況でした。

今回動物にレイキをするときのポイントを教えていただいて
さっそく愛犬にやってみましたら、少しだけやらせてくれました。

翌日お出かけして、帰りの車の中で眠っている愛犬にレイキをしましたら、
とっても気持ちよさそうにしっかり受けてくれましたし、
レイキがグングン入っていくのを感じました。
受け入れてもらえることはとても嬉しくてレイキをするのが
ますます楽しくなりそうです。

「自分はパイプに徹してもっと気楽に!」という真理さんのことばに
やはり私が受け入れてもらえないことの原因は「治してやる!」って
力みすぎているからなんだと改めて反省です。

それから、アチューメントのときの感想に言い忘れたのですが
青い光や白い光が見えたのですが、2度目のアチューメントのときに
何かゴチャゴチャとした黒いゴミ?のようなものが下から上がってきて
砕けて散っていきました。
あれは私のネガティブな感情かしら??
まさにパイプのお掃除していただいた感じでさっぱりしています。

これから、もっとカジュアルに愛犬にレイキを使っていこうと思っています。
どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらこそ、どうもありがとうございました。
サードまで習得してらっしゃるだけあって、
レイキエネルギーをしっかり感じてらっしゃいますね^^

さっそくアニマルヒーリングのコツも掴んでいただいたようで感謝です。
「治そう」とか「流そう」とか思わず、
レイキにお任せでヒーリングを楽しんで下さいね。

黒いゴミ…は、おっしゃるように不必要なモノだったと思います。
BUTパイプのお掃除は、ご自身がなさったんですよー!!!
アチューンメントにより、
本来ご自身が持ってらっしゃる自然治癒力がしっかり働いたんでしょう。
私はただのパイプに徹しておりましたんで。

これからは、アニマルヒーリングもご活用いただき、
ご自身の愛犬さん、ご縁のあられる動物達、
皆さんでしあわせになって下さいねー。
ご受講ありがとうございました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
いただきます、と、ごちそうさま♪
皆様のポチっ☆ありがとうございます?♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


本日は午後6時から
おのころ心平さんの講座『ペットの心』。

私、常日頃、ご家族はやんわりひとつのエネルギーと
お伝えしておりますが、
おのころ先生いわく、
「だから、子供や動物は、NGな感情を吸い取って
大人をアースしてくれる」と・・・

子供や動物はピュアだから吸収しても排出が早いようですね。
出す症状(例えば下痢とか)は、
だから止めてはイケナイのだ、と。
納得です。
この辺りは、症状はありがたい、と、おっしゃる、
ホメオパシーの由井寅子先生なども共通のお考えです。


が、本日、皆さまとシェアしたいと思ったのは、
「牛肉」について…です。

以前、牛肉の波動測定をなさったそうで、
牛肉には、死に対する恐怖…があるとか。
  ←言われてる通りなんですね。

私、仕事柄お肉はほとんどいただきません。
が、目の前に出てきたら、
心からお礼を言い、命に対して感謝を述べ、
『こんな美味しいものを本当にどうもありがとう』とお肉に言って
ありがたぁくいただきます。

そこまででなくても、
「いただきます!」「ごちそうさま」という言霊が、
塗擦の際の怖い気持ち…を浄化してくれる…とのことでした。
「いただきます」「ごちそうさま」
大切にしたいですね!!!
090814_8250.jpg
いただきまちゅもごちしょうしゃまも大好き☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

◎MLP&AD第9回配信済みです。

アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
1周年でした♪
皆様のポチっ☆とっても感謝です!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルヒーリング+ケア講座@東京だった
11月22日(日)は、
『アニマルコミュニケーションセラピー』の
1周年記念日♪

ワンワン・ニャンニャンの日に
HPをオープンし、
お仕事をスタートさせていただいたんでした。

あれから1年☆
つうか、あれれ、まだ1年でしたっけ?
HP開設してもう数年経ったような気がしていました。

皆様のお陰様で
とっても充実した1年だったからです。
本当にどうもありがとうございました。

2年目も楽しくしあわせに
お仕事させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。
091121_9421.jpg
お目出度いので、21日に撮った富士山を、笑


091029_8969.jpg
「これからもよろちくお願いいたちまちゅ」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

◎MLP&AD第9回配信致しました。

アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
感謝! アニマルヒーリング講座@東京
皆様のポチっ☆感謝です、お留守を守って下さった皆様、うれし過ぎ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


土・日は「アニマルヒーリング+ケア講座@東京」でした。
ご受講下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

いやぁ、充実した時間を過ごせ、
とても楽しく、うれしかったです。
皆様の伝授時ご感想に驚きましたよ。
そして、皆様のレイキの美しさに感動!!! 
光の導管(←パイプ)綺麗に磨いた甲斐がありました?☆

動物への愛いっぱいの、
素敵な空間と素晴らしい方々の中で、
私もたくさん学ばせていただきました。
東京は、ワンコの同伴OKってことで、
一緒に参加してくださったワンちゃん達、
リラックスのち爆睡…の、お姿も可愛かった♪
 ←写真取り忘れてしまいました・・・(TT)

講座を機に、みんなで動物のこと、飼い主さんのこと、飼い主としてのこと、
一緒に考えていければいいな、なんて、
新たな構想が浮かんできました。
講座に参加して下さった方々、一緒にゴハンして下さった方々、
お目にかかれた動物達、お土産下さった皆様、
ほんとにほんとにありがとうございました。

091110_9282.jpg
私たちは良い子でお留守番ちてまちた☆
あなた達もありがとうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
飼い主さんはわかってる☆
皆様のポチっ☆感謝です、ただ今19位、ありがとうございます!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


亡くなった動物は、
ゴハンを食べたり、おやつを堪能したり…は、
出来ません・・・よね?
でも、食べ物についてコメントする動物は多いです(*^^*)

今回の動物も、
『時々、様子を見に行くから
おやつがあったらうれしい。
ミルク味のボーロとお肉のジャーキー』
と注文がありました。

お伝えしたところ、
その子が亡くなってから
お供えはなぜかミルクボーロとジャーキーが
多くなっていた、とのこと。

飼い主さんは、とってもビックリ☆

私は、はぁん、やっぱり飼い主さんって、
意識してないかも知れないけど、
動物の気持ちをくみ取ってる、と、思いました。
この子は生前もきっと、
伸び伸び暮らしてらしたことでしょう^^

ご自分のお気持ちだと思って行動していても
実は、動物の意を汲んでいる…ということ、
結構あるんですよ。
飼い主ってほんとは何でもわかってる…んですね♪
091029_8991.jpg
飼い主たんによるかもちれまちぇんね
・・・(;;)




明日と明後日はネットが出来ませんが、
毎日ひとポチ☆いただけましたらうれしいです<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

◎MLP3&AD 第8回は配信済みです。

アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
今週末は・・・
皆様のポチっ☆感謝です、ただ今21位辺り…ありがとうございます!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


今週末はいよいよ
「アニマルヒーリング+ケア講座@東京」

本部からのテキストもOK
あれも、これも準備は整えたし、
ついでに友達とのアポも順調☆

と、浮かれていたらホテルと新幹線がまだでした、汗。


ここは空いてる…と、タカをくくっていた場所は「満室」  ガーン!
21日は、渋谷・目黒・恵比寿は全滅。
広尾に見つけてひと安心しましたが、
すごーく焦りました。

11月は、来年の方向を何となく想像したり、
勉強することをリストにしたり、
休息「7」つう1年なので、家を楽しむ時間を作る…と決めたり、
そういうことはしてたんですけどねー。

ま、ホテルも新幹線も大丈夫だったってことは、
週末の講座も来年への流れにのってるってことだよね^^
お目にかかれる皆様、楽しみにしていまーす☆
091011_8629a.jpg
皆ちゃまと楽しんだ後は、即、帰って来るんでちゅよ☆
えっと、泊まりなんだけど・・・
どっひゃ?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

◎MLP3&AD 第8回は配信済みです。

アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
亡くなった方と・・・
皆様のポチっ☆感謝です、ただ今25位辺り…ちょっと下降気味^^;
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


最近は、亡くなった動物との
アニマルコミュニケーション・セラピー(ACT)が多いです。

今日は6月に亡くなった動物でした。
生前もお話しさせていただいたことがありましたが、
話し方は肉体のある時と同じだし、
老齢の割に、若々しいニュアンスもまったく同じでした。


昔、とてもお世話になった方が亡くなりました。
もう10年以上お目にかかっていません。
動物・・・じゃあないけど、
話しかけてみようと思ってお話しすると、
あの頃のように返事が返ってきて、妙に新鮮でした。

意外と簡単にしゃべれるものなのですね。
亡くなると、本来の輝きに戻るから
テレパシーで通じやすくなるのかも知れません。

今はお家にいるそうで、
ご家族やご親戚、お友達などが話しかけてくれる度、
ツッコミを入れて笑ってるそうな。
Kchan、ありがとうね。
一生懸命だった『ハーブテラス』な日々は私の宝物だよ!!!

091110_9283.jpg
ご冥福を心よりお祈り申し上げまちゅって言うんでしょ?
う…ん。でも本人にはありがとうが一番な感じだったよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

◎MLP3&AD 第8回を配信致しました。

アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
「未来の食卓」に学ぶ "食"

皆様のポチっ☆ うれしいです、ただ今20位辺りです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


「未来の食卓」・・・
フランスの小さな村が給食をオーガニックにしようと立ち上がった。
OH、トレヴィア?ン♪
と、思ったのですが・・・違いました。

その村では、農業従事者が神経系の病気や癌に冒され、
子供達の癌の罹患率も高かったのです。
彼らは、自分たちが使う農薬が原因のひとつ…と自覚しているようでした。

映画では、給食をオーガニックに、と、奔走する村長さん、
一般農業者とバイオダイナミック農法を取り入れた農家の話し合い、
オーガニック給食を楽しむ子供の影響で、生活にも取り入れ始めた家族の姿。
癌に苦しむ子供を持つ母親の苦悩etc

農薬でも、お菓子などの添加物でも、
微量だからいいというわけはなく、
それらは体内にこっそり蓄積し、徐々に身体を侵していく…んですね。
親の影響で胎児の頃に農薬の影響を受けた子供は、
7?10歳位に発症してたような。
(うろ覚えですいません)

あまりに身近すぎて、ついつい適当に済ませがちな「食」ですが、
この映画を観ると、
農薬や添加物、保存料の影響のないモノを
食べようと心に刻むことができます☆
(農薬を扱う時の重装備などは、こんなに危険なものを食べてる!? と驚愕)

植物性タンパクの多くが家畜の飼料になっているけれど、
家畜を食さず、植物性タンパクを人間が食せば、
飢餓にならずに済むかも…ってなことも出ていました。

オーガニック給食の良さは、
子供達の笑顔が物語っていて、
明るさや未来の希望を感じさせてくれました。
「犬と猫と人間と」よりも涙が溢れてきたのは、
きっとそういう希望の部分に共感したからだと思います。

私はすぐ、動物に置き換えて考えてしまうのですが、←オイオイっ
愛犬達もきっと、オーガニックご飯がうれしいでしょうね♪
091105_9149.jpg
私は美味しければ何でもいただきます♪
あ、そう・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
「犬と猫と人間と」
皆様のポチっ☆ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


動物愛護をとりまく人々…を描いた
ドキュメント映画「犬と猫と人間と」…は、
たった一人の動物好きのおばあさん・稲葉恵子さんが、
飯田監督に「お金はあるの、
動物を大切に思ってもらえるような映画を作って欲しい」と
持ちかけたことから始まったのだそうです。

映画になると、ほんと多くのヒトに届きますね。
稲葉さんと飯田監督を結びつけたご縁にも感謝☆

稲葉さんは、私が生きているうちに完成すればいい、とおっしゃっいましたが、
その約束は、果たせなかったそうです。
映画には、故・稲葉さんの墓前(植樹)に報告に行く
監督の姿も描かれていました。

いろんな立場のヒトが出てきますが、
客観的というか俯瞰的というか、
そういう立ち位置で事実を描き、
監督が感想をボソっとつぶやく、そんなスタイルです。

監督は、今まで特に動物愛護に関心があったわけではなく、
未知の世界に足を踏み入れました状態。

ひとつづつ知って・・・考える。
一歩進んで、また取材し、考えて行動し、とうとう英国にまで足を運んでいました。
何かを勉強するとき…みたいですね。
あ、そうか、飯田監督は「動物愛護」を勉強し、
映画を観る私たちも、監督と一緒に勉強していたのですね。

今度は、私たちが勉強したことを実践する番。

まずは、稲葉恵子さん、飯田監督と
彼らを取り巻く映画制作や出演・協力者の皆様に
心からお礼申し上げます。
そして、私は「命を捨てない」ために、
何が出来るかを、
そのためのお手伝いを自分なりに考えたいと思っています。
091016_8718.jpg
まずは、一緒に暮らす動物を最期まで大切にする…でちゅよ。
そういうことを伝えるのも大事でちゅよ。
はい、真面目にやります☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
13日の金曜日は最高♪
皆様のポチっ☆ 感謝しております!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


13日の金曜日でしたねー♪
私は13日の金曜日生まれなので、
この日にちと曜日の組み合わせが大好きでラッキー・デーと思っています。
(忌み嫌われることが多いのも私だけの日って感じで良かったり^^;)
朝からなんだか幸せでありがたくて♪

で、前々から見ようと思っていた
動物愛護を取り巻くドキュメント映画「犬と猫と人間と」を見てきました。

映画館(名古屋シネマテーク)のHPで上映時間を調べると、
午前中は、未来の食卓」
ドッグマッサージ仲間のイヌマドさんのブログで知って見たかった作品。
最終日だそうで、午前1回上映。
これは行かねば、と、結局2つとも見ることに☆

どちらもドキュメント映画で、
どちらも暖かい眼差しですべてを包み込んでいて
いやぁ、素晴らしかったです。

でも、考えさせられることがいろいろありました。
個々の映画についてはまた今度。
是非、多くの方々に見ていただきたい映画達でした。
どちらも学校で上映して欲しいナー。

映画と映画の間に本屋も堪能出来たし、
最近いつも12時近くに帰ってきていた夫が早く帰れて
晩ご飯を作ってくれて、
なんだか天国のような1日でした。
やっぱり、13日の金曜日は最高!!!
ありがとー、13日の金曜日♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/acevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
一緒に暮らした動物が帰ってくる?
皆様のポチっ☆ ほんとに感謝です!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


一緒に暮らした動物が帰ってくる?
ほんとのところはどうなんでしょう。

アニマルコミュニケーションで
私が経験したのは、
帰ってくる場合もあるし、そうでない場合もある、ということです。

でも、どちらかというと、
『過去世で一緒だった』と
答える動物はかなり多いです。
(動物が答えるというかビジョンを見せてくれるというか)

お互いの魂が一緒に学びながら永遠の絆を築いてるんですね。


でも、過去や未来に思いを馳せるより
<今、ここ>で、一緒に暮らす目の前のその子…が大切なのは
お解りですよね。

私たちの生は、今の連続。
過去や未来にエネルギーを明け渡してしまうより、
今ここで自分らしくいることに心を尽くしましょう。
今ここで一緒にいる動物との絆を深めましょう。
その子との今を大切に、いっぱい愛し愛されることが
飼い主さんの醍醐味(*^^*)

あるがまま…の私、を、そのまま受け入れてくれるのが
ご自身のそばにいる、その子です。
ありがたいですねー♪

イス
で、一緒にいる動物って私でちゅか?
4つ愛ちぇるのぉ? マリチには難ちいと思いまちゅ。

今まで隠してたけど、私、人間じゃないらしいよ。 
出まちたねー、怪物☆
・・・(TT)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集中です。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
アニマルコミュニケーション通信講座4期生募集!

皆様のポチっ☆ お陰様でランクUP中です<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


◎数人の方からお問い合せをいただき、
11日にお知らせします、とお伝えしておりましたが、
たいへん遅い時間になってしまってゴメンナサイ!!!


☆アニマルコミュニケーション通信講座
 ベーシックコース第4期受講生募集!


□ご受講の方々のご感想は
  http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html

 ■コースの詳細は、
  http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html



 ●ベーシックコースでは、

 安全にテレパシーを送受信する手順や
 動物が持つ自然の波動と同調する心・身・魂の作り方などを解説します。


 ローレン・マッコール先生のメーリングリスト世話人として、
 練習生からの疑問・質問を聞いてきた経験から、
 つまづきやすい初歩的なステップの練習方法にも触れています。

 テレパシーによるアニマルコミュニケーションにご興味のある方なら、
 どなたでもお申込いただけます。

 
 ○目標

  テレパシーによるアニマルコミュニケーションの手法を学び、
  自然(動物)の波動と同調できる感性を養う。
  
 
 ○受講料

  ベーシックコース 18.000円(税込み)

  再受講 9.000円(税込み) ※1期生は5.000円



 ○お申込み

 ・お名前

 ・ご住所

 ・お電話番号
 
 ・メールアドレス

 ・志望の動機(長文OK)

 ・自分の動物の有無

 ・自分の動物の種類と性別と年令とお名前

 を、下記宛先までメールして下さい。


 
 ○お問い合わせ・お申込先

  mlp@animalcommunication-therapy.com

件名 メールレッスン申込(or質問)

    ※月?木は24時間以内に
    金?日・祝は、3日以内にお返事します。
    返信がない場合はトラブルが考えられますので再度の送信を
    お願い致します。


 ○〆切  2009年12月15日(火)23:59までOK

      1月6日(水)第一回配信予定


ありがとうございます、33位から25位にUPしてました♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
不調でした
皆様のポチっ☆ ランクダウンの私に応援お願い致しまする<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



週末、調子が悪いと思っていたら、
日曜は午後からだんだん急降下☆
とうとう嘔吐と下痢で寝込んでしまいました。

何も食べられない…と思ってたのに
夫のおかゆが美味しくて
3杯も食べてしまいました^^;

お陰様で今日はちょっと上向きで
ゆっくりですが、掃除も出来る位に回復♪
091023_8816.jpg
鼻水 垂らしてまちたね。

今週はゆるゆる過ごします。


週末ブログをお休みしたら一気にランクが33位に。
・・・こちらも急降下(; ;)   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
暮らした動物が帰ってきてたら・・・
皆様のポチっ☆ 本当に感謝です!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


あるアニマルコミュニケーターさん曰く、
「昔、一緒に暮らした猫が転生し、犬になって帰ってきて、
その子が亡くなって、また犬になって帰ってきて、
今もその子と一緒に暮らしています」と。

一緒に暮らした動物が
再び帰ってくるということを
我が家の動物に当てはめると、

長男犬は、2歳から一緒だったワンコ。
父が持って帰ってきた動物実験用の犬でした。
とってもハンサムで賢かったし運動神経抜群でした!

次男犬は、長く一緒だったセキセイインコのピータ。
成鳥になってから手乗り練習をし、慣れてくれた大切な友達。
亡くなる時、知らせしてくれました。
そういえば次男犬の愛称は「ぴっちゃん」です。

長女犬は、幼少時に祖母からプレゼントされたシャム猫。
害獣除けの薬を誤って舐め、1年も経たないうちに亡くなりました。
「死」というものを知ったのはこの猫からです。
引っかかれてばかりでしたが、夜は必ず私のお布団で一緒。
今の長女犬も、お願いが「一緒に寝たい」だったっけ?☆

末娘犬は、私がアニマルコミュニケーターを
目指すきっかけを作ってくれた子♪♪♪

って、そんな風に考えると、とても面白いですね^^
091028_8911.jpg
「マリチがまたなんか言ってまちゅ」
「やだねー、僕は僕なのにぃ」
「放っておいて行きまちょ」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
長男犬とオーブ
皆様のポチっ☆ が励みです!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


長男犬は、とってもハンサムです。
女性陣のことは苦手らしいのですが、
次男犬は大切らしく、
次男犬が長女犬にケンカをふっかけられると、
自らのことのように吠えて抗議。

次男犬がチッチに行きたいんだけど、
長女犬がこわくて動けないで居ると
緊急事態のように吠えて教えてくれます。
 ←最近、ああ、そうだったのか、と気付いた私@遅すぎ

そんな長男犬のことは、
見えない存在達も大好き・・・なのでしょうか。
彼のそばにオーブを見つけました。
091103_9121.jpg


ここです。
091103a_9121.jpg

天界の方々って美しいモノがお好きですねー♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
中途半端!?
皆様のポチっ☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



最近、中途半端…が気になります。
自分のことだったり、そうじゃなかったり。
でも、人生何かをしながら前に進んで行くとすると、
いつも中途半端ですよね?
何でもベース(基準)があるわけじゃない。

アニマルコミュニケーションもそう。
以前、アニマルコミュニケーションに懐疑的な方から、
ご友人の勧め…とのことで、セッションのオーダーをいただきました。
結果、
とても良かったです!
アニマルコミュニケーションの世界ってこんなに素晴らしいんですね。
私が昔に体験したアニマルコミュニケーションは、
ドッグ・トレーナーならわかるような範囲だったので
すっかり懐疑的になっていました、と。
でも、それもきっとアニマルコミュニケーション。


今日からは、意識するなら、
中途半端じゃなくて発展途上にしよっと☆

*MLP3&MLPAD1は配信完了。 携帯版はまだです。
091103_9083.jpg
僕の「お手」は完璧だよ!
って、あなた右手しか出来ないじゃん@半端いや発展途上・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
ありがたき日々♪
皆様のポチっ☆ とっても感謝!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


土・日は、楽しく学んで参りました^^
内容も素晴らしかったのですが、お仲間も
なんだかうち解けて♪

帰ったら
夫の美味しいゴハンが待ってましたぁ☆
091101_9039.jpg
これは前菜@夫手作り。
ありがたいことです(*^^*)

写真がヘタだったので画像小さいです、汗。


091029_8969.jpg
あたちは普通でちた。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

