名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
ご家族で待って下さるアニマルコミュニケーション
皆様のポチっ☆ いつもありがとうございます!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーションの結果って、
申し込んで下さった方だけでなく、
その配偶者だったり、ご両親だったり、
ご家族のどなたかが、
楽しみに待っていて下さる場合が多いです。

深夜、寝ている夫をたたき起こして
2人で拝見しました、とか、
いつもマリチさんからのメールは、
主人もしっかり拝見しています、とか。

やっぱり動物は、かけがえのない「家族」なんだな、と
うれしくなります♪

以前、「ナニーのように家族に深くかかわる」と、
スピリチュアルリーディングで言われたことがありますが、
アニマルコミュニケーションには、そういう側面があります。
それゆえ、倫理観、スタンスやバランスは大切ですね。

PS.土・日はPCが出来ない場所におりますので、
ブログは書けませんが、ポチっとしていただければうれしいです。
091026_8876.jpg
マリチの我が儘につきあってやってくださいね!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
連続ヒーリングで

皆様のポチっ☆ とてもうれしいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


今日から一週間、連続でヒーリングです。
と言っても、
今回の動物は病気や怪我ではありません。

出張に伴うご旅行で
初めての長いお留守番だから…です。

お話ししながらヒーリング・コース。
体調を尋ねたり、最近の出来事について意見を聞いたり。
お留守番も、
「ママのためならガンバレるんだ?♪」

お話しとヒーリング後、結果をママさんの携帯に送信。
出張中は電波の心配もあって返信出来ないと思う…と
おっしゃっていましたが、即、お返事が☆

その子の気持への感謝で溢れたメールでした。
明日、その子にお伝えします。
魂と魂の美しい交流に参加出来、
なんだか私も温まりました。
091026_8862.jpg
私はその間、マリチのお腹に潜って寝てまちた☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
お知らせ「ローレン先生講演@鎌倉」
皆様のポチっ☆ ありがとうございまぁす(*^^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



ローレン・マッコール先生が、11月1日(日)に、
鎌倉でライブ・イベント !!!
と、みゆマリエスさんのブログで知り、転載させていただきます。
・・・みゆさん、ありがとう!

お近くの方はぜひ足をお運びください。
また、その模様がネットテレビで生放送されます。
私はそっちを拝見する・・・予定です。

【以下、みゆさんのブログから】
イベントをお手伝いしていらっしゃるM&Aママさんからのご案内です。
================================
はじめまして。M&Aママと申します。
突然で大変に申し訳ございませんが、
アニマル・コミュニケーションのコミュニティの皆様に向けて
お伝えいただきたいお知らせがありまして、おたずねいたしました。

もうご存知かもしれませんが、
日本でもセミナーなどで活躍中のアニマル・コミュニケーター、
ローレン・マッコール先生のライブ・イベントが、
この11月1日(日)に行われます。

イベントのお知らせはこちら:http://housoukyoku.jp/pet/LouRenBig.html

<当日の予定(雨天決行)>
正午?: 里親会で保護された動物たちとの交流
1時?: トーク・ショー(座談会)→I-TVにて生放送されます
2時?: 著書の即売&サイン会
(生放送は、http://housoukyoku.jp/pet/の大きな動画画面で放映されます。)

また、11月1日以降(編集に2?3日をはさんだ後)は、
以下のサイトにて、トーク・ショーのビデオが放映されます。
http://housoukyoku.jp/(Channel)

アニマル・コミュニケーションに関心をお持ちの多くの方々に
見ていただければと願っております。
================================
とのこと。
お近くの方は是非ご参加を。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
アニマルヒーリングは無心で。
皆様のポチっ☆ ほんとうれしいで?す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
いつもいつもどうもありがとうございます。


アニマルヒーリングの際、
動物に手を当てると、そそくさとどこかへ行ってしまいます、と
おっしゃる方がいらっしゃいます。

たぶん、それは「気合い」が入ってるからかもしれません。

レイキは本来、他力本願☆
宇宙の愛のエネルギーにすべてをお任せすると
ちょうどいい感じにバランスしてくれますよ♪

動物はそういうエネルギーがとっても好き。

レイキの手でなでなですると
うっとりと寝てくれて、
それがまたとっても可愛いです☆
091025_8856.jpg
手をかざして流してもらうと
眠りに落ちてちまいまちゅ?☆






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
アニマルコミュニケーター・太尾和子さんの講演

皆様のポチっ☆ とっても感謝!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アメリカはカリフォルニア州在住の
日本人アニマルコミュニケーター・太尾和子さんの
講演がある…というので、聞きに行ってきました。

一番、学んだのは『意図する』ことの大切さ…です。
英語では INTENT というのだそうです。

自分の考えを視覚化したものが、
目に見える世界だ、と
精神世界では解釈されていますよね。

とすると、
自分の世界にどのような意志を反映させたいか、
それが大切になると思います。

こんなことを反映させたぁい!  
そういうのが意図です。
(簡単に言えば)


アニマルコミュニケーションでいうと、
○○さん家の◇◇ちゃんとお話ししたぁい!!! ってこと。
(簡単に言えばってことですよ)


で、意図を反映させるためには、
日頃の瞑想がとっても大切…というお話しでした。

瞑想ができるようになる、
動物と話ができるようになる、
これらは、とっても時間がかかり、練習量が必要!!!
やっぱり練習…ですよ、練習☆
太尾さんは、瞑想がちゃんと出来るようになるまでが長かった、と
おっしゃっていました。
 ←たぶん、思うに、基本のレベルが高い…のよう。
瞑想は進化するので、基本が出来た後も内容は成長しますしね。


同じテレパシーを使ったアニマルコミュニケーションでも、
ローレン先生と太尾さんでは、お考えは違いました。
ヒトが違えば違って当然なんだ…と、思います。

メンターや先生、先輩には、
<いいとこ取り>をさせていただきましょう♪

尊敬できるところ、
好きな部分、
素晴らしい考え方etc
こういうヒトになりたいな、という部分は採用です!
実り多きお話し、皆がハンカチを握りしめた感動秘話
いろいろありました♪

「通信講座は、本を読むだけと同じになりがちだから
良く調べるように」
これは不採用☆

本は一方通行ですが、
私の通信講座は双方向+練習もありますよー^^
しかも、浄化のエネルギーが働いて、ご自身の心身魂のケアもお助け♪
11月には第4期の受講者募集も致しますので、
是非是非ご検討くださいませ<(__)>

091021_8780.jpg
って、最後は宣伝でちゅか??☆

太尾和子さん、ご参加の皆様、ありがとうございました。
AC仲間にもお目にかかれ、うれしかったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
アニマルコミュニケーションとレイキ
皆様のポチっ☆ とっても感謝!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


レイキは、アニマルコミュニケーションに
役立ちますか? と、聞かれることがあります。

レイドウレイキ本部のアニマルヒーリング講座でも
ACを練習してる方々の受講が多いと伺いました。

はい、役立ちます♪

その昔、初めてうちの子をACしていただいた時、
うれしいメッセージの中に、
今後、私の直観を磨く必要が出てきました。

愚鈍だった私が困っていると、
「エネルギーに敏感になるためにレイキを習ってみては?」と
ACさんからアドバイスをいただき、
アニマルコミュニケーションの前にレイキを習得致しました。

ら、初めてローレン先生のクラスを受講した時、
レイキ中によく現れる映像が、
その時は動物がらみで見えました。
見えた風景をお話ししたら、飼い主さんには思い当たる節が。

そんな経験があったので
「テレパシーで話すってこんな感じなんだ」と、
感覚を掴むのが早かったと思います。

エネルギーに敏感になる、
それは、動物の波動と同調する際にも
大切なことですね。

レイキを習得しなければ
アニマルコミュニケーションが出来ないわけでは
ありません。

が、私は経験上、レイキを通して
微細なエネルギーと親しんでおくことはお勧めです♪


091005_8539.jpg
あたちは、お腹にしてもらうのが大好きで?ちゅ♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
レイキの伝授
皆様のポチっ☆ 感謝です♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


今日はレイキの講習でした。
レイキのアチューンメントの場合は、
私はまったくのパイプ。
でも、光の導管として機能すべく、
一週間の断酒と心身魂に良い食べ物etcで
最善・最光のレイキとご自身がつながっていただけるよう
準備はしてきました。

アチューンメントでは、
やはり素晴らしい方であったことを実感。
ご自身も、きっと認識なさったことでしょう。
(綺麗でしたよねー、とっても♪)

幸せ感満タンのまま帰宅すると
「遅かったよねー」と愛犬達に文句を言われましたが、
彼らも安定して幸せそうに見えました。
レイキってすべて良し…な立ち回りをしてくれて
とてもありがたいです♪

091023_8818.jpg
でも、お家にいてもらったほうがいいんでちゅけど☆キラーン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
アニマルコミュニケーションは「橋渡し」
皆様のポチっ☆ とっても励みになります・・・☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーションって、
動物の気持ちを聞く…ものだと思われがちですが、
飼い主さんと動物の気持ちの橋渡し・・・です。

動物がどう思っているかを聞くだけではなく、
飼い主さんのお気持ちや事情を
動物にお伝えすることもまた、
アニマルコミュニケーションです。

飼い主さんは、気持ちが伝わることより、
内容に関する動物のお返事が、楽しみだとおっしゃいます。

お伝えすると、
「やっぱりそういうと思ったぁ」
「なんかそんな気がしてたんですよねー」
ってことが多いです。

ご家族は、ファミリーとしてひとつのエネルギーを作ってますから
なんとなぁくは、双方の思い、伝わってるんですね^^
「スッキリしました♪」って言っていただくと
私もうれしいです。

091018_8729.jpg
私の気持ちはたいしてわかってくれまちぇんね。

・・・すいません。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
動物とは本音で!

ポチっ☆ よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


動物は、飼い主さんの「気持ち」に
とても敏感だな、と、思います。

落ち込んでいる時に、
心配かけないよう動物の前では元気を装っている、と、
おっしゃる方がいらっしゃいますが、
動物は、ほんとは元気ないのに装ってる…こともお見通し。

病気や怪我をしてる動物は、
飼い主さんの不安をしっかりキャッチし、
「私のせいで恐れが出てる・・・」などと感じています。

無理して装わず、動物とは本音でつきあったほうが
きっと彼らにはわかりやすいです。

「あなたの足が痛いと思うと、私も心が痛いのよ。
でも、一緒に今日の晩ご飯を楽しもうね♪」

そんな風でありたいです。

091015_8694.jpg
マリチったら自分だけ楽しんでまちぇんか??

あ、イタタタタタ☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
チャクラのヒーリング
いつもポチっ☆ 感激です!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーションメールレッスンプログラム
 ←長いな?☆
通称MLPのアドバンスコースでは、
時々一斉ヒーリングを行います。

今日は早朝に、第一チャクラと第二チャクラのヒーリングでした。

皆様のために・・・と思っておりましたが、
メンバーにはちゃっかり私も入っています、笑。

結果、今日は気持ちがゆったりしたまま、
お掃除などの家事、愛犬達のお世話、仕事やほかの連絡etc
とてもスムーズに、疲れずに、余裕をもったまま行うことが出来、
今も心・身・魂が暖かく、幸せ感に包まれています。

下位のチャクラは、
『現実化』には欠かせないと思っておりましたが、
行動力やちょうど良いエネルギーを淡々と供給してくれるとか
いいこといっぱい…ですね^^

チャクラケアって
なかなかちゃんとやろうと思えなかったので
受講生の皆様に感謝です。

ps.ADの皆様…天界からの長いメッセージもありました。
明日にはMLPADブログに書き込んでおきます。

091016_8718.jpg
自分の字が解読できるうちにご報告しゅるんでちゅよー。

は?い♪
って誰が親なんだか・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆アニマルヒーリング講座@東京 ←お陰様で満席です。
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
金木犀
いつもポチっ☆ うれしいです♪♪♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


キンモクセイの香りが素敵な秋です♪

私の住んでる町は木が多く、
昔ながらのお屋敷もあって、
キンモクセイがいろんなところから風に乗って薫り、
夢見心地になっちゃう町。

私も犬も、
お散歩中は天然の金木犀アロマで癒されてます。
しみじみとしあわせ・・・

で、自然の恵みにはエコ家事でお返し…できるよう
できる範囲で心掛けてます。
まだまだ…だけど、少しづつね☆

091015_8701.jpg
犬団子になってお昼寝です?。
あ、何が楽しいんだか末娘犬に小さなオーブが♪


091015_8700.jpg
何でちゅか?☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席1つ
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
伝授の準備
いつもポチっ☆ 感謝していま?す♪♪♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


今日は夫の誕生日なので「乾杯♪」の予定です☆

んが、
来週末に、レイキの伝授が控えているため、
また、一週間の断酒&身体に良い食べ物や心地良い睡眠etc
最光・最善の伝授ができるよう、
3次元の肉体も、心・魂とともにパイプ磨きを致します。

ほんとは、日常がそうなら良いのかもしれません。

でも、3次元での楽しみを
無理して手放す必要はない…と思ってるので、
伝授かヒーリングかコミュニケーションか、
種類によって期間を決めて、肉体の浄化を行っています。
ひとつづつを大切に♪


なんで、家事とか他のことは、
そんな風にちゃんとできないんでしょうねー。
まっ いいか^^;

091015_8689.jpg
僕達のお散歩は、デトックスや心・身・魂の調整って意味もあるんだよ。

しっかり歩くよう心掛けまする。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席1つ
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
「ペットの心と体にやさしい自然療法のすすめ」
いつもポチっ☆ ありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


昨日は、私の誕生日にお祝いコメントやメッセージを
どうもありがとうございました☆

皆様のお陰様でとってもしあわせです、感謝!!!


「ペットの心と体にやさしい自然療法のすすめ」と言う本を
発見し、読んでいます。
宮野のり子先生のご著書です。
091014_8665.jpg


宮野先生と言えば「核酸」…ってな図式が浮かぶ方も多いのでは?

んが、今回のご本、
核酸の項目もあるのですが(笑)
自然療法ってこんなに種類があって
ドクターがバランス良くあれこれブレンドしてやるものなんだな、と
いうことと、
手作りゴハンなど飼い主にはこれが出来るなってことが解ったり、
自然療法医が手掛けると、どのような成果があるのか…が
ケーススタディでわかったりします。

今まで、マッサージだけ、ホメオパシーだけ、ハーブやアロマだけ、
手作りゴハンだけ、漢方だけ…etcのご本はありましたが、
これは、動物への自然療法の大きな世界を簡単に見ることが出来、
部分的には実践できるってんで良いと思いました。

飼い主さん向けに栄養療法に多くを割いてるので
ヒントも多いと思います。

自然療法ってほんとたくさんあるんですね。
私も、バランスドッグマッサージ、ハーブ、フラワーレメディ、温灸、
アニマルヒーリング(レイキ)はしっかり、
ホメオパシー、クリスタルは、ほんのり勉強致しました。
まだまだ勉強中のものもあります、獣医じゃありませんけど。

アニマルコミュニケーションも、波動関係だから、
自然療法と言えるかな、療法つうか・・・。
(これはプロ級です、爆!)

自然療法の良いところは、痛くて辛い治療…ではなく、
病気や怪我と上手にバランスとって
生活の質=クオリティオブライフ(QOL)を保つって
ところでしょうか。
西洋療法と自然療法をバランス良く取り入れ、
動物達に心地良い笑顔の毎日を送ってもらいたいですね。

そして、自然療法を取り入れた獣医さんが
もっともっと増えるとうれしいですね。

お散歩帰り
只今順番待ち中☆

お散歩帰りは順番にハーブティで身体を拭きます。

別に好きで待ってるワケじゃないでちゅ
090718_8000.jpg




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席1つ
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
誕生日
いつもありがとうございます。
今日はポチっ☆ っと、して下さった方に「虹色のしあわせ」が降り注ぐよう、
願いを込めました。 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
10月13日23時59分59秒まで。


うふふ?ん♪  誕生日です。

朝から末娘の耳を診ていただくため、
獣医さんへ行ってきました。
素晴らしいお天気、ふたりの短い散歩、しあわせなひととき。

いつもと同じ…ですが、お陰様で、とても幸せです。

家族や友人はもちろん、
今まで係わって下さった、これから係わって下さるすべての方々、
すべてのモノ・コトに感謝致します。

どうもありがとうございます!!!



091011_8629.jpg
おめでとうごじゃいまちゅ♪
幸せのお裾分けお願いちまちゅ。


091013_8649.jpg
夫が作ったおやつ☆
カボチャとサツマイモとクリームチーズ、蜂蜜とシナモン少々だそうです。

ps.いろいろなお祝いどうもありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
日頃の感謝を込めて、
本日は、ポチっとして下さった方に「虹色の幸せ」が降り注ぐようお祈りしています。


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席1つ
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
mielドーナツ
皆様のポチっ☆ ほんとうにありがとうございます!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


映画を観た日、
ちょっと行列に並んで「ミエルドーナツ」を買いました。
091010_8619.jpg

焼きドーナッツです。
8種類のうち素朴なシリーズが美味でした。
(プレーン、きなこ、シナモン、ココア)

8つ買うと、箱に入れてくれますが、
箱をことわると、その分、発展途上国にポリオワクチンを1人分、
お店が寄付してくれるのだそう。
ミエルドーナツをご購入の際は是非、
8つ買って「箱はいりません」つって下さいな。


夫の要望により、
ディーン&デルーカで購入したKusmiTea
091011_8621.jpg


091011_8629a.jpg
私達にはおみやげないんでちゅね。

ごめんなさい・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席1つ
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
引き出しの中のラブレター
皆様のポチっ☆ に、感謝、感激です!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


昨日(10/10)は、「引き出しの中のラブレター」という映画を観てきました。
FMラジオ局(J?WAVE)が舞台で、
DJ役の常磐貴子が主演です。

元FMラジオ局社員としては、
懐かしいなぁ、あの雰囲気ってな楽しみもありぃの、
研修先だったJ?WAVEに当時を思い出すってな郷愁もありぃの、
私的な楽しみも多い映画でありました。
(クレジットには知ってるヒトのお名前もいくつか見つけたし)

いやいや、そういうのを差っ引いても素敵な映画でしたよ。
あの時、あの人に伝えたかった思い…を、
ラジオの特番を通して、今、伝える。
(思い出してもウルウルしてしまう、仲代達也さま?♪)

手紙って、、、アニマルコミュニケーションに似てるなぁ、と、発見。

「本当はこういうことなんだよ」という
動物の深い思いを飼い主さんにお伝えして、
双方の絆をより一層深めるお手伝い。

特に、亡くなった動物の思いをお伝えするのは、
引き出しの中のラブレターを見つけてお届けするような感じ。

アニマルコミュニケーションって
こういうことでもあるんだな、という風に
映画観ていただけるとうれしいです。

イス

で、マリチはどのお仕事してたの?

映画でいうとねー、吹越満の仕事もやってたよー。
月?金のオビと土曜の夜

「・・・?」
(なんのことだかわかりまへんな)


PS.12日に映画とリンクしたFM番組があるようです。
タイトル : JFL SPECIAL  LETTERS?引き出しの中のラブ レター?
ナビゲーター : 常盤貴子 + 金子奈緒
放送日 : 2009年10月12日(月・祝) J-WAVEスタジオより生放送
放送時間 :
FM NORTH WAVE  20:00-21:49SB
J-WAVE  20:00-21:50
ZIP-FM  20:00-21:50
CROSS FM  20:00-21:50
FM 802 19:00-20:55
Brandnew-J 20:00-21:50 ※J-WAVEサイマル


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席わずかです。
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
飼い主さんの問題?
皆様のポチっ☆ うれしいです&感謝!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


少し前、モニターさんにセッションなさってる方から
ご質問を受けました。
「ACをやっていて、
飼い主さんご本人に問題がある場合がありませんか?」

人間のヒーリングをなさっていたので
提案したほうが良いかどうか、と、悩んでらっしゃいました。


ありますねー。
動物と飼い主さんは、お互いに学んでるって
本当だな、と、いつも感じます。

動物の飼い主さんは、
動物の気持ちや魂からのメッセージを知り、
それによって癒される、解放されるのが
最善・・・と、思うんです。

動物は、ちゃんと私達に伝えてくれると感じます。


それをそのままお伝えすることで
飼い主さんの魂がダイレクトにその波動を感じて、
今まで握りしめていたモノを手放したり、
目が覚めたりなさるんですよね。

飼い主さんのヒーリングはそれが一番、と感じています。
ってなことをお話しさせていただきました。


結果までにタイムラグが生じる場合もあるでしょう。

何をしても、受け取れる方とそうでない方はいらっしゃいますし、
他者を変えることは誰にも出来ません。

んで、私、
顕在意識レベルの言葉であっても、
魂レベルのエネルギーをお届けできるよう精進しています。
※動物が飼い主さんの思いに感謝する…ということも勿論ありますよ!

(飼い主さんがお望みの場合は
人間のヒーリングや動物のホリスティックケアも
提案させていただいています。)

ACさん目指し、
セッションを積み重ねてらっしゃると、いろんなことに気付きますね。
私も日々、学ばせていただいております。
(飼い主さんの問題、動物の問題も私の問題だったりします)

横目長女犬
マリチって問題だらけなのに偉そうでちゅね☆

・・・すいません、汗。
お互い様でございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席わずかです。
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
台風一過
皆様のポチっ☆ ありがとうございます!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




皆様のところの台風は、大丈夫ですか?
動物達は、いかがでしたでしょう。

こちらは、深夜?早朝が一番強かったみたいで、
朝、起きたら穏やかな景色☆
お昼頃には、綺麗なピーカンで、とても安定した空気に♪

台風一過。
私の中も平和です。

まだまだ台風の後始末や
台風と向き合ってる方々もいらっしゃいますよね。

でも、やがてはきっと・・・過ぎてゆきます。


イスの末娘
晴れたのになんでお散歩ないでちゅか?

・・・す、すいません、汗。
(おさぼりです)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席わずかです。
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
台風接近
皆様のポチっ☆ とても感謝!!!
どうもありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


伊勢湾台風のようにパワフルな台風が
近付いている…とか。

一応、ベランダの植物を寄せたり、
物干し竿を落としたり、
断水や停電に備えたり…しました。

最近は浄水器をつけていて
ペットボトルのミネラルウォーターを置いていなかったので
夫にヒト箱買ってきてもらいました。

愛犬達のゴハンやペットシーツもあるし、
準備はOK.

で、自然の神様達に、今回の浄化はなるべ穏便にお願いします、と
お祈りしました。
次男立ち姿
接近ちて来た模様でしゅ☆

・・・さっさとネンネしちゃおか、ね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席わずかです。
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
犬・猫以外の動物ともお話ししてます。

皆様のポチっ☆ とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーションは、主に、
飼い主さんのご依頼で、人間と一緒に暮らしている動物と
お話しすることが多いです。

犬と猫…が、大半なので、
犬と猫だけが対象と思ってらっしゃる方も
いらっしゃいますが、
馬・リス・小鳥・うさぎ・チャボなどとお話しさせて
いただきました。

からだが大きくても小さくても、
動物が自分のことと飼い主さんのことを認識していれば、
たいていお話しすることは可能です。


動物が、お話ししたくなるような人間でありたい、と
よりオープンハートであるよう心掛けています。

090913_8385.jpg

まだまだ修行が足りまちぇんけどネ。
・・・そう?

自分で変えたのに、ブログのテンプレートがハロウィンで驚きました。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


☆アニマルヒーリング講座@東京 ←残席わずかです。
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
ブログランキング♪
今日から「ブログランキング」に参加することにしました。

まずは、ポチっとお願い致しま?す☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

メルマガで、愛犬達とのひとこま…を綴ってるので、
見たい、と、リクエストを下さる方々がいらっしゃいます。

少し前まで
「勝手にコンタクトするヒトがいるからイヤ」と思っていましたが、
気にしなくていいや*
と思えるようになったので、時々顔出しさせていただきまする。
いすの末娘

末娘でちゅ、よろちくでちゅ☆
こんな感じ?♪



どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
10月
10月、お誕生日月なので、
新しい1年の始まり…のように新鮮です♪


両親からは望まれなかったし、
ずーっと出来も全然良くなかったけど、
どこかで、
生かされてる…と思ってました。
震災を生き延びた時も、
やっぱり・・・って。


生きて、何かやることがあるから
死ぬチャンスがいっぱいあったにも係わらず、
生きてるんだな、って。


そう自覚して
しばらく経ったら、
一気に流れが変わりました。
←内側の変化☆


これからは、さらに肩の力を抜いて
心地良い毎日を楽しもうと思っています。


10月は、
いつも見守ってくれている存在に
感謝する月♪


☆アニマルヒーリング講座@東京
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090928.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

