名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
東京でアニマルヒーリング講座
メルマガでお知らせさせていただきましたが、
「アニマルヒーリング講座@東京」を開催致します。


関東への出張は、
移動に時間がかかったり、
愛犬達に不自由をさせることもあり、
今後の予定は未定です。

関東にお住まいの方は、
神奈川県川崎市に
レイドウレイキ本部がありますので、
私のアニマルヒーリングの先生である小川典子先生から
直接、講座を受けていただくことも出来ます。
(ビルの一室。ドアを開けると清浄な空間が広がります♪)



講座では、レイキの伝授(アニマルヒーリング用)と
レイキを動物に使う方法のほか、彼らがエネルギーをどのように感じるのか、
レイキを受けた動物の心身魂が改善した例など、
アニマルコミュニケーションセラピストとしての経験談も
ふんだんに交えて、心地良い時間を過ごす予定。
修了証も発行致します。

レイキを知っていれば、
自らの手で、動物の自然治癒力を促す可能性も大きくなりますね。
動物は、専門家より、
飼い主さんの手の暖かみが一番好きです。
また、飼い主さんに癒されると、安心感が大きく、効果的だと思います。


◎アニマルヒーリング+ケア講座

日時:11月21日(土)13:15?16:15 ・・・満席感謝。
   11月22日(日)13:15?16:15 ・・・受講者募集中☆

場所:EBIS303(東京都渋谷区恵比寿)
   http://www.ebis303.com/ebisconference/access.html

講師:マリチ真理
(アニマルヒーリング・イニシエーター、レイドウレイキティーチャー)

受講料 21.000円(税込み)

定員 6名(小型犬1?2頭)
   ※会場は普通の貸し会議室です。
  「あまり吠えない子なら」とのことですので、ご配慮お願い致します。


目的 飼い主さんが自分の動物に
   アニマルヒーリングを実践できるようにすること。

内容 レイキとは
   レイキのアチューンメント(アニマル用)
   動物への直接的なレイキ 
   レイキの練習  
   事例
   質疑応答etc

お申込

 ・お名前と性別
  ※小型犬同伴をご希望の場合は、種類と年令お名前を。

 ・ご住所(〒)

 ・お電話番号/携帯番号(当日連絡がつくものを)
 
 ・メールアドレス

 ・レイキについて

   1.レイキの伝授を受けていますか?
   何年前位に受けられましたか? 何段階(ディグリー)ですか?
   ※Noの方は、4番に飛んで下さい

   2.直接でしたか、遠隔でしたか?

   3.日頃はレイキを使ってらっしゃいますか?

   4.動物関連のお仕事やエネルギーヒーリング、セラピストなどを
   なさっていらっしゃいますか?

 を、下記宛先までメールして下さい。

  act@animalcommunication-therapy.com

件名 アニマルヒーリングの件


※21日(土)はキャンセル待ち受付になります。
22日(日)は、定員になり次第キャンセル待ち受付に変更。


◆私が所属する<レイドウレイキ>本部の
レイキによる、アニマルヒーリングの講座は下記URLです。
http://www.reido-reiki.co.jp/animalhealing


※シルバーウィーク辺りからメールのお返事が遅れています。
今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
生き霊が憑いてます!?
タイトル、びっくりしましたか?
アニマルコミュニケーターからそんなことを言われたら・・・。

(除霊は別料金なのだそうです)



飼い主さんは、知人に相談し、
その方を通して別の方から
「生き霊はいない」というお墨付きを得ました。

←え”?、何か憑いてるならともかく・・・☆



生き霊って何なんでしょ?
怨念?

が、例えば、
一人っ子だから老後を見てもらおう…と、
親が思うと、
そのエネルギーが子供に乗っかります。
すると、
妙に親のことが気になる…なんてことに。
そんなもの…も、
生き霊…と言えば…そう。

ようするに、
生きているモノから投げられたエネルギーのことですね。

(受け止めないヒトも受け止めちゃうヒトもいます)



私達はエネルギー交換を行いながら、
学びの日々を過ごしている関係で、
時に、バランスを崩すこともあります。
でも大丈夫。
ご自身で修復・改善しながら現在に至る…なんですよ。

そんなもんです。
なのに、大げさな言い方で
飼い主さんの不安をあおるアニマルコミュニケーターが居た…と
いう事実に、ショックを受けました。


テレパシーやチャネリングは、
構造的には人間なら誰もが出来ます。
それゆえ、
それぞれの波動もさまざまで、
つながる場所もいろいろなのかなぁ。


動物の飼い主さんは、心優しい方が多いです。
良くも悪くも、周辺のエネルギーに同調し易いかもしれません。
不快な思いをなさった方や、
ワラをもすがる思いで除霊を受けた方が
いらっしゃる、と思うと、心が痛みます。



アニマルコミュニケーターになりたい! って方、
いらっしゃいますよね?

「生き霊が憑いてます」などと口にしないで済むよう、
動物のこと、
人間の心身のこと、
スピリチュアルなこと、
社会の常識etc
たくさん学んで、人生の荒波に揉まれて、
乗り越えて、光り輝いて、
愛に溢れたアニマルコミュニケーターになってくださいね。


微力ながら応援しておりまする。
その前に…私も精進致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
アニマルヒーリング講座@名古屋
シルバーウイークの幕開けは、
とってもパワフルな「新月」。
そして、初のアニマルヒーリング+ケア講座を開催させていただきました。


9月19日は、愛犬の子犬達(通称C&C)の誕生死、一周忌。

彼女らは亡くなった時も、講座をするよう促してくれ、
昨秋は、銀座プランタン「イヌコレ」で、
アニマルコミュニケーションについてのお話しを
させていただきました。

今年も、彼女らに促され、
ピカピカのアニマルヒーリング+ケア講座初お披露目☆


そんな日だからでしょうか。
2週間前に、恋人のような愛犬を亡くされた方や
それを知らず、参加なさったご友人がいらっしゃり、
「号泣」で幕開け。


自己紹介を続けると、
昨年、愛犬を亡くされた方がさらにお二人いらっしゃり、
みんな「涙」の講座となりました。

(私もです、と、言いそびれましたが、
C&Cが言わなくていいから先へ進め、って)


笑いあり、涙あり、
魂の浄化や愛する動物への感謝が
かなり深い講座となりました。



メンバーが、ひとつに会したのも
大きな意味がありますねー。

皆様、とてもエネルギーに敏感な方々でしたので、
今後は、セルフケアやアニマルヒーリングを
なんなく楽しんでいただけると思います。

動物の癒し手として、
活躍なさる方もきっといらっしゃいますね♪

素敵な方々と講座をご一緒でき、とても感謝しています。




下記はいただいたご感想(抜粋)です。


●すでに学習してきた内容の復習も出来、
動物への手当の方法のバリエーションや
効果も知ることが出来、良かったです。


●今日はありがとうございました。
大切な大切な一日だったように思います。
今後につなげていけたら…と思います。


●少し半信半疑な部分もありましたが、
会場についた途端、全くその部分がなくなり、
すごく不思議ですが、
宇宙と繋がった感覚、愛犬と繋がった感覚がありました。
もっともっとレイキについて勉強してみたいです。


●レイキの伝授は受けていましたが、
ペットにどのように使用するのかわからなかったので、
来て良かったです。実際にペットに効果が有ることもわかり、
帰ったら試してみようと思います。
今まで「流れろ?」と、すごく意識していたので、
もっとゆるゆるでいいんだなってわかりました。


●虚弱体質の子に普段から手を当てていますが、
当てる場所が不明だったので参加しました。
一応、ポジションはあるけれど、
あまりこだわらなくて良いとわかりました。
今、手のひらがすごく反応してジンジン・ズンズンしています。
セカンドまで受けていますが、
今日、さらに広がったのかな、と、思いました。


●やり方や流れ、パイプになればいいというのが
よくわかりました。愛犬にヒーリングしてあげたい気持ちで
いっぱいになりました。この先、年老いて行くし、
別れも来ると思うけど、その時にも力になってくれるなんて
心強い思いです。

  ☆ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!



◎関西での開催について、お問い合せいただいております。
大阪?神戸で来年…出来たらいいな、と思っています。
 ←実家、芦屋なんで。
駅近貸し会議室 または、犬同伴可能な個室スペース 教えて下さいませ。
(伝授があるので騒々しいところは避けたい…んですけど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
心を開いたPさん【MLP受講のご感想より】
アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム、
通称MLPの2期が昨日、最終回を迎えました。
受講生の皆様、ありがとうございました。


さっそくPさんのママさんが、受講のご感想をくださいました。

   ***   ***   ***   ***   ***

保護した愛犬は、我が家に来て8ヶ月、
自分から甘える時しか触らせてくれませんでしたが、
MLP受講後、抱っこが出来る様になりました。
最近では、仰向けになっても楽しそうに身体をくねくねし、
膝の上でウトウトしてくれるように。
これだけでも参加が出来て最高!と思います。

   ***   ***   ***   ***   ***

Pママさんは、犬の保護活動をなさっています。
MLPご受講の動機も、彼らの役に立ちたい、とのことでした。
愛犬のPさんも保護したワンコ。

MLPでは、アニマルコミュニケーションの手法は勿論、
本来の輝くご自身に少しでも近付くための「浄化方法」も
お伝えしています。

練習が大切なのは、当たり前ですが、
技術についての練習を重ねるより、
心・身・魂を磨いた方が、動物と波長が合いやすいとわかって
組み立てたもの・・・なんです☆


Pママさんが本来のご自身にお近づきになられたこと、
「練習」に参加していただいたPさんが、
練習生の気持ちを知って、
人間への態度が柔らかくなったこと等が重なって、
日常に変化が出てきたんですね。
お聞きしてとてもうれしかったです。

『Pさんと練習なさった皆さぁん、ちゃんと繋がってましたよ?♪』

練習で、心を開くワンコがいらっしゃったこと、
ワンコが心を開きたくなる受講生がいらっしゃったこと、
ご自身のクリアリングが進んでる受講生がいらっしゃったこと
 ←Pママさん始め、たくさんいらっしゃるんですけど☆

本当に本当にうれしかったです。
(素敵なご感想はいろいろいただいてるのです、またご紹介したいです)

Pママさんや、Pさんと練習なさった受講生の皆様、
質問などをシェアし、楽しくレッスンを進めて下さった皆様に
心から感謝です!!!

で、Pママさん再受講決定…とか(笑)

素敵な受講生が集って下さる幸せなMLP、
受講〆切は今週日曜日です。


☆アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム(MLP)
ベーシック第3期受講生募集中♪  ←9/20(日)〆切
・ 詳細 http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
 受講のご感想 http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
副幹事、あろうことか二日酔い
土・日の愛犬達の親睦会は
とーーーっても楽しかったです♪

一宮インターのスタバで朝食
私達をダシに人間が楽しむ交流会でした☆


が、副幹事の私、
2次会はアテンドどころか飲み過ぎて
あろうことか、翌朝、二日酔いでダウン☆
その後の予定をすべてキャンセルし、
チェックアウトギリギリまでベッドに横たわっておりました。

「天界の皆様ぁ、平和の役に立つ人間になりますから
今日は助けてください?」とお祈りしながら
あらゆる毒抜きワークを・・・
いつの間にか眠っておりましたが、目覚めると・・・「ん、立てるぞ」

「あれれ、歩ける。ん、気分も悪くない、痺れも治ってるぅ♪」ってことで
あわてて幹事さんに連絡し、
皆さんが楽しんでらっしゃる「コスモス園」で合流。
ランチ(ドイツ料理)も堪能できました^^

幹事の足を引っ張る副幹事、あり得な?い、汗。
幹事さんファミリーが寛大でありがたかったです。
来年は模範会員目指します<(_ _)>


☆アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム(MLP)
ベーシック第3期受講生募集中♪  ←9/20(日)〆切
・ 詳細 http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html

☆9月19日(土)アニマルヒーリング講座@名古屋
   ーーーキャンセル待ち受付中です。ーーー
 ・詳細 http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090827.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html

土・日は
明日・明後日の土・日は、
愛犬達の年に一度の親睦会です。

今日は準備に費やす予定でしたが、
ACTやMLP、アニマルヒーリング等の連絡関連を
ドドドっと済ませると、
夜になっていました、汗。

犬達、シャンプーしようと思ってたんですけど。
ま、いっか。

晩ご飯後は、旅支度です♪
(連絡出来ませんので各方面の皆様、よろしくお願い致します。)



☆アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム(MLP)
ベーシック第3期受講生募集中♪ ←9月20日(日)〆切です。
・ 詳細 http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html

☆9月19日(土)アニマルヒーリング講座@名古屋
   ーーーキャンセル待ち受付中です。ーーー
 ・詳細 http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090827.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html

アトランティスカード
前々から、ダイアナ・クーパーのオラクルカードがある!
と、密かにチェックしていました。
でも、英語版だし・・・
しかも、アトランティスだし・・・

そう、私、英語は全然ダメ。
レムリアは大好きなのに、アトランティスはなぜか苦手。

時は流れ、
相変わらず英語はダメだけど、
アトランティスがNGなワケが解った昨今、
日本語版が出たんでした^^
さっそく引いたら【NOURISHMENT(滋養)】
?未来の仕事のために、あなたの身体を準備しましょう? 
新鮮な野菜や果物を感謝して食べるなどのアドバイスが。

アトランティスカード

綺麗な紫色がどのカードにも使われています。
フラワーオブライフも馴染みやすい感じ☆



ドリーンバーチュー博士のカードで
【ベジタリアン&ヴィーガン】が出たときから、
一応、遅々と準備は始めていたんですけど。
変わる…ことに
覚悟が決まらなかったですねー。

でも、違う角度から見ても優先項目はそれなんですね☆
宅配先等々見当をつけ、資料を取り寄せました。
・・・そういえば、先日は
読んでるメルマガに 
「四つ足食うでないぞ」と^^;

アトランティスカードは、
日々のメッセージを受け取る…のではなく、
封印されていたものが解かれるカード。
うなずけるメッセージ多いです☆


☆アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム(MLP)
ベーシック第3期受講生募集中♪
・ 詳細 http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html

☆9月19日(土)アニマルヒーリング講座@名古屋
   ーーーキャンセル待ち受付中です。ーーー
 ・詳細 http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090827.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


受け入れて乗り越える
「ピンチはチャンス」なんて言いますね。
ものすごーく悲しいこと・辛いことがあった時も
実はそこにギフトが隠れている…ということを、
数年前に知りました。

当時、大人になって最大って位の、
とても辛いことがあって、
でも、その結果、
私は念願のアニマルコミュニケーターになりました。

人生で起きることは、
「受け入れて乗り越える」のが良い…んですね。

頭でわかっちゃいるけど、
ハートが付いて来ないって場合、
多いですよね。
そんな時はまず、思いっきり「感情」を味わいましょう。
" 私、人生で最大に悲しい ” と思い切り泣きましょう。

当時、私も泣きました。
でも、泣いても亡くなった動物は帰って来ないし、
誹謗中傷も修まりませんでした。

あれがなかったらACになってなかった…と思うけど、
ACにならなくていいからアレがないほうが良かった、と思います。
でも、そんな現実はない…んですね。

この週末、また辛いことがありました。
私のボーイフレンドのようだった
素晴らしい動物が魂の国に・・・

○○さん、今までどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。
教えてくれたこと、ちゃんと紐解くからね。


☆アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム(MLP)
ベーシック第3期受講生募集中♪
・ 詳細 http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html

☆9月19日(土)アニマルヒーリング講座@名古屋
   ーーーキャンセル待ち受付中です。ーーー
 ・詳細 http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090827.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
8月9月…10月
気が付けば・・・9月も2日目、笑。

8月…早かったです。
個人的には「変化」の月。
で、はじめてのことがいっぱいの8月でした。

はじめて『レインドロップ』を受講。
はじめて『異次元交流会』に参加。
はじめて『アニマルヒーリング講座』受講。
(はじめてレイドウレイキ本部を訪れました)
はじめて『地元犬友さん宴会』に参加。

全部楽しかったです?♪♪♪
私って恵まれてますなぁ、感謝!!!

9月は、年に一度の犬種クラブの親睦会(1泊)と
アニマルヒーリング講座初開催に
アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラムの
アドバンスコースがスタートします。
(ベーシックコース第3期受講生募集中です、よろしくお願い致します)

8月から流れが変わりましたが、
またまた10月にお誕生日が来たら少し変化がありそうで
なんだかそれも楽しみです^^

皆様に、幸せが降り注ぎますように!!!



☆アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム(MLP)
ベーシック第3期受講生募集中♪
・ 詳細 http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html

☆9月19日(土)アニマルヒーリング講座@名古屋
   ーーーキャンセル待ち受付中です。ーーー
 ・詳細 http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090827.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

