名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
キャンセル待ち受付/アニマルヒーリング講座
◆◇9月19日(土)アニマルヒーリング講座@名古屋◇◆ 
   ーーーキャンセル待ち受付中です。ーーー

プチご無沙汰致しました、汗。
「受付」や「登録」の時期を重ねてしまう…という
悪い癖をどうにかしないといけませんね。

お陰様で、「アニマルヒーリング+ケア講座@名古屋」は、
本日からキャンセル待ちの受付に入りました。
どうもありがとうございました。

この講座は、日にちが迫っていたため、
メルマガとこのブログで緊急告知させていただき、
HPにもページを作ろう…と思ってはいたのですが、
なかなか腰を落ち着けることができなくて、
ご案内をUP出来ないままになっていました。

詳細を見てから申し込もう…と、思って下さっていた皆様、
ゴメンナサイ!
えっと、今後のためにページ作りますので・・・

只今、キャンセル待ちを受付させていただいております。
どうぞよろしくお願い致します。

☆講座のことを書いたブログ
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20090827.html


☆アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム(MLP)
ベーシック第3期受講生募集中♪
詳細 http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html

受講者のご感想 http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
ご質問 http://animalcommunication-therapy.com/actevent1.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


アニマルヒーリング講座@名古屋
私が所属する<レイドウレイキ>本部、
「ヒューマン&トラスト研究所」では、
レイキによる、アニマルヒーリングの講座を本格的にスタート致しました。
http://www.reido-reiki.co.jp/animalhealing

動物にもレイキが出来るということは、
どこのレイキ教室でも、うたっていると思いますが、
いざ、実践しようとすると、とまどうことが多いんですよね。
どこに手を当てたらいいの?
すぐに逃げちゃったけど、レイキが嫌いなの?
動いて、嫌がってるみたいなんだけど…etc

レイキのテキストにあることだけでは、よくわからなくて、
結局、動物にはレイキを使わずここまで来てしまった、という方々も
少なくないですよね。
そこで、動物をレイキでヒーリングすること…に徹した講座が誕生しました!
写真をたくさん使った、事例がよくわかるボリュームあるテキストも魅力的ですよ。

もともとレイドウレイキは、
西洋レイキと伝統レイキの良いところをmixしたような、
実践的で、心・身・魂に働きかける素晴らしいレイキです。

で、レイキというのは、
施術するものがまず、宇宙の愛のエネルギーと繋がり、
浄化や幸せ、ありがたみを実感し、
その幸せを、自らはパイプとなり、レイキを受ける方にお届けするという流れです。
飼い主がまず、幸せになり、
幸せな飼い主の恩恵に授かりたい・・・と、思う動物達と
どこかリンクしているような。

また、飼い主として、
いつ、いかなる時でも、
愛する動物に何かしてあげることがある、というのは
ありがたいですね。

講座では、レイキの伝授(アニマルヒーリング用)と
レイキを動物に使う方法のほか、彼らがエネルギーをどのように感じるのか、
レイキを受けた動物の心身魂が改善した例など、
アニマルコミュニケーションセラピストとしての経験談も
ふんだんに交えて、心地良い時間を過ごす予定。
修了証も発行致します。

レイキの伝授を受けたことが在る方も、
レイキを初めて知る方も、
レイキを知っているけど、使っていなかった方も、
動物の飼い主さんなら是非、参加なさってくださいね。

レイキは、一度伝授を受けると、一生使うことが出来ます。
練習すればするほど、繋がりが良くなる、と、言われていますが、
自転車の練習と同じで、使わなくても効果が「0」になることはありません。

中医学では、気・血・水という考えがあり、
気(生命エネルギー)がまわって、
血(血液)がまわって、
水(リンパ液、体液、汗、尿etc)がまわる、と、言われています。

レイキで気を回すことを知っておけば、
自らの手で、動物の自然治癒力を促す可能性も大きくなりますね。
動物の飼い主さんなら
この機会に、アニマルヒーリングを習得していただけるとうれしいです。

動物は、専門家より、
飼い主さんの手の暖かみが一番好きです。
また、飼い主さんに癒されると、安心感が大きく、効果的だと思います。

◎アニマルヒーリング+ケア講座
日時:9月19日(土)13:15?16:15 
場所:名古屋・栄周辺(詳細は参加者に直接)
講師:マリチ真理
(アニマルヒーリング・イニシエーター、レイドウレイキティーチャー)
受講料 18.000円(税、テキスト代、会場費etc込み)
定員 6名(2名以上で催行)
※ご家族で受講なさる場合、お二人目からは1万円(中学生以上)。
親子で受講なさる場合、小学生以下は3000円。
(3時間のクラスに堪えられないお子さんの受講は出来ませんし、
託児のシステムはありません)

目的 飼い主さんが自分の動物に
   アニマルヒーリングを実践できるようにすること。
内容 レイキとは
   レイキのアチューンメント(アニマル用)
   動物への直接的なレイキ 
   レイキの練習  
   事例
   質疑応答etc

お申込

 ・お名前と性別

 ・ご住所(〒)

 ・お電話番号/携帯番号
 
 ・メールアドレス

 ・ご家族とご一緒の場合は、お名前とご本人との関係

 を、下記宛先までメールして下さい。act@animalcommunication-therapy.com
  件名 アニマルヒーリングの件

※会場の都合上、動物の同伴は出来ませんので御了承くださいませ。
※定員になり次第締め切らせていただきます。

☆アニマルコミュニケーション通信講座
 ベーシックコース第3期受講生募集!
□ご受講の方々のご感想は
  http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
■コースの詳細は、
  http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご質問は、
  http://animalcommunication-therapy.com/actevent1.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html



アニマルヒーリング講座に参加
ご無沙汰致しました。
夏は、スケジュール変更などがいろいろあって
ドタバタしておりました。

そんな中、昨日は「アニマルヒーリング講座」に参加致しました。
これは、私が所属しているレイドウレイキ本部の新講座で、
"飼い主さんによるペットへのレイキ" に特化した内容です。
動物へのレイキがわかりやすいお写真や事例がたくさん掲載された、
ボリュームのあるテキストがとっても魅力的☆
臼井レイキマスター/ティーチャーで、伝授できる資格がある方は、
講座受講後に登録してイニシエーターになることが出来ますよ♪
ご受講の詳細はコチラです。


さて、レイドウレイキ代表(主宰)の青木先生にお目にかかるのは3?4年ぶり。
ご無沙汰ばかりの私ですが、優しい笑顔で出迎えて下さいました。
 ←あいかわらず、とってもダンディ(*^^*)
アニマルヒーリング講座を教えて下さった、
キュートな黒猫の飼い主さんである小川先生には、
はじめてお目にかかりましたが、素敵な笑顔に魅了されちゃいました?☆

090820_8270.jpg
090820_8271.jpg

先生方の魅力をお伝えしたくて…顔出しです^^;


この日の参加者はレイドウレイキのティーチャー等、
レイキを他者のためにさせていただけるメンバーでした。
「夙川の桜が・・・」なんて、
実家近くの話が飛び出すワ、動物自慢が始まるワ、で、
とても楽しく、あっという間の3時間でした。
青木先生のブログ

動物へのヒーリングは、飼い主さんがしてあげるのが一番☆
動物が安心するし、信頼関係は深まるし、いいこと一杯ですよね。
今後はイニシエーターとして、
"ご自身の動物を自ら癒す飼い主さん" のお手伝いをさせていただきますので、
よろしくお願い致します。
あ、早く登録しなくっちゃ、汗。

青木先生、小川先生、ご参加の皆様、どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


地震
早朝、地震がありましたね。
午前五時台の地震というと、
阪神淡路大震災を思い出します。

もう2度と体験したくないので、
東海大地震はない、と、決めていた私、
あれれ・・・でした。

今回は大丈夫な感じ…と思いつつも、
犬達はクレートに。
←何が落ちてきても大丈夫なように。


が、6時台後半には散歩に出掛けました☆


大きな範囲にわたる地震でしたね。
震度6が最大とか。
皆様は、大丈夫でしたか。


自然災害は、地球の自浄作用のこともある、と、
言われていますね。
もっと、地球に優しい…を
生活に取り入れたいと思います。


ちなみに愛犬達、
長男犬がこわくて吠えましたが、
ほかは「なんじゃこれ?」って感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


動植物と話せる博士のご本
私の、アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム
通称MLPで、ACに関する本をいくつか紹介したことがある。

その時、立ち読み可・・・として、
船井幸雄さんの『超効率勉強法』
ジュード・カリヴァン博士の章を紹介。
彼女は、物理学だったかの博士であり、ヒーラーであり、
動物とも植物とも話せるコミュニケーターでもあるそうだ。

で、彼女「動物や植物とは、愛で話します」ってな
素敵なお話しをなさってるので、お勧めしました。
http://www.amazon.co.jp/超効率勉強法ー決め手はよい師、よい友づくりー-船井-幸雄/dp/4828414673/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=books&qid=1249637678&sr=1-17


先日、本屋で船井さんの「二つの真実」という本をパラパラ見ていたら、
『超効率…』のジュード・カリヴァン博士のところが
そのまま転載されていました。
http://www.amazon.co.jp/二つの真実-船井幸雄/dp/4828415149/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1249637621&sr=1-1

やっぱり、あの章は大切なことが記されているのだ!
と、うれしくなって、さらに新刊本のコーナーを見ると
なんとそこには、ジュード・カリヴァン博士のご本が!!!

『宇宙につながる第8のチャクラ』
って、タイトルからして超惹かれませんか。
これは即、購入。
http://www.amazon.co.jp/宇宙につながる第8のチャクラ-ジュード・カリヴァン/dp/4198627630/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1249637767&sr=1-1


まだ読んでない身でなんですが、
多くの方に読んでいただきたいです☆
見てます^^
一緒に暮らす動物は、
飼い主さんご一家をよーく見てるな、と、
いつも思います。

「○○さんってどんなヒト?」と
飼い主さんのことを動物に聞くと、
その子にとって印象深いことを教えてくれます。

この間は
「とても優しい。
でも、夜中に呪文を唱える不思議ちゃん」と
答えてくれました。

ACTの結果をご報告する際にこれも盛り込みました。
ら、「確かに、夜、ACの練習をしたり、
ヒーリングの際にマントラを唱えてるので
呪文を唱えてるように見えたかも・・・」と、飼い主さん。
よく見てるのね、と、笑ってらっしゃいました。

動物はほんと、飼い主さんをよく見ています。
誰も知らないはずのこと…も、
一緒に暮らす動物からバレるってこともありますよーん^^

←動物は飼い主さんが隠しておきたいことは
通常、ヒトには言いませんからご安心を。
(命に関わることなど例外もありますけど)


☆ACT…8/5?31は『新規受付』をお休みさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

