名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
動物一斉ヒーリング☆終了
動物一斉無料ヒーリングの
5日間が、本日で終了致しました。
ご参加くださった動物達and飼い主さん、
どうもありがとうございました。

今回はちょっと不思議で
毎回テーマがあったんです。
月曜「浄化」
火曜「母の愛」
水曜「愛を受け取る」
木曜「慈愛」
金曜「光」
なんだそうな・・・☆

光☆・・・の日に、
三次元で大スターだったお二人が光に帰りましたね。
マイケル・ジャクソン
ファラ・フォーセット
どちらもゴージャスでしたよねー。
なんだか20世紀が遠くなった気が・・・

ご冥福をお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html


アニマルコミュニケーション通信講座本日〆切
あれれ、ちゃんと
スケジュールを確認したつもりなのに
「動物一斉無料ヒーリング」と
ローレン先生のMLの登録時期と
犬種クラブの書類についての連絡時期と
アニマルコミュニケーション通信講座MLPの〆切時期が
どどどーんと重なってしまいました。

今週は、やけにメールばかりしています^^;
(連絡事項以外のご感想等にはまだまだお返事できてなくてゴメンナサイ!)

で、MLPは今夜の午後11時59分〆切☆
駆け込みセーフな皆様、ご一緒できますこと、
楽しみにしておりますね♪

あ、QandAに追加いたしました。 ←今頃!?
http://animalcommunication-therapy.com/actevent1.html


☆アニマルコミュニケーション通信講座←6月25日(木)〆切
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
動物一斉ヒーリング☆スタート♪
今日から5日間の
「動物一斉無料ヒーリング」がスタートしました。

これは、メルマガ読者の皆様に感謝を込めて
皆様の愛する動物にヒーリングを送らせていただくもので、
1つの季節に一回位行っています。
(我が家の動物は全員参加♪)

1日は20?30分ですが、
5日間続けるのは、そのほうがヒーリングを受け取りやすく、
受け取ったものが外側に表現されやすいと思うからです。

前回は脳の病気の小型犬が劇的に改善なさったので
今回は脳症のワンコが何頭か増えました。
慢性疾患のニャンコや手術を控えたワンコetc
 ←でも、期待は手放したほうが実りまする。

動物の自然治癒力にスイッチが入ることを祈って
光の導管という道具になるよう徹したつもりです。
いつも通りゆるゆる…のつもりでしたが、
夏至から変容したエネルギーの影響か、
今回の皆様の祈りのパワーか、
浄化の力が強かったようです。

終わり頃からとても眠くて横になったら
仙骨辺りから頭部へと螺旋に上がるエネルギーを感じました。
生命パワーをバランスしてくれるものだといいな。


☆アニマルコミュニケーション通信講座←6月25日(木)〆切
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html


メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html

筆記テストDAY
今日は、犬猫の温灸・温圧セラピスト養成講座、
筆記テストでした・・・

なんとかあれこれ覚えようとした
この一週間、
どーしてもどーしても眠たくて気付けば…ZZZ
少し前から時々眠かったので、
そういう時期なのかな、と思っていましたが、
今週はそれどころじゃない眠さ。

気付けば今日は、夏至!
エネルギー変換の影響で眠かったんですね。
←なんでそんな日に試験?っ!

目覚めてからすっきり元気なんですけど、
今日だけ元気でも、、、勉強が、ねー☆
でも、お陰様で来月の追試は免れました。
運が良かったです♪

でも、問題は来月の実技試験。
犬の大きさによってツボの位置がわからなくなる私です、汗。


☆アニマルコミュニケーション通信講座←6月25日(木)〆切
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
脳死はヒトの死?
現実逃避中の私です。
←わかるヒトにはわかるよね^^;

『脳死はヒトの死」が
衆院本会議で可決されました…ね。

心臓が機能を果たさなくても
脳が機能を果たさなくても
魂と肉体が一緒なら『生』であると、
スピリチュアル的には見ます。
魂が肉体から離れれば「死」です。

法律って難しいですよね。
法律的に言えば、犬はモノです。
でも、飼い主にとってはパートナーです。
同じように、脳死は死・・・と決められたとしても
ご家族にとっては別な感覚かもしれません。

まわりが、法律を盾にプレッシャーをかけることなく、
ご家族の意志を尊重できる環境が整うよう祈ります。



☆アニマルコミュニケーション通信講座
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
AC通信講座1期終了
本日でアニマルコミュニケーション通信講座
「メールレッスンプログラム(MLP)1期」が終わりました。
ご参加いただいた皆様、
どうもありがとうございました!

3ヶ月間とても楽しく充実した日々を
過ごさせていただきました。
レッスンを受講して下さる方々は
来るべくしていらした素敵な方ばかりで
本当にご縁を感じ、とてもうれしかったです♪
  ←再受講な方々、
  引き続きよろしくお願い致しまする。

再来週から第2期スタート。
またまた素敵なご縁にとっても感謝!!!
すでにエネルギーが
動いてらっしゃる方々も^^

あ、お申込は、6月25日23:59までです。
ぴんと来られましたら是非どうぞ☆


☆アニマルコミュニケーション通信講座
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 更新しました。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
はずき虹映さんとうささんの講演会
昨日は、誕生数秘学のはずき虹映さんとうささんの
講演&トークセッションでした。

うささんが新たにスタートした、
スピリチュアルビジネスセミナーの皆さんの集大成ってことで
お祝いの気持ちを込めて夫と参加。

『このヒト(←はずきさん…です)
トークが(桂)小枝やな?♪ 』と夫、大受け(^^;)

普段着のスピリチュアル、なるほど楽しかったです。

そうそう、ビジネスセミナー受講の
アニマルコミュニケーター(AC)さんが舞台で紹介され、
多く(330人!)の方々に
ACの存在を知っていただけたのも良かったです。


☆アニマルコミュニケーション通信講座
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 更新しました。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
つやつやの・・・
買い物に行った先で
昔お世話になった知人に出会いました。

3ワンコのうち、2頭が両方14歳で天使になり、
「この子だけになっちゃった」とお写真を。
目を見ると白内障の模様。
年齢は高いほう?
毛艶の良いブラタン・ダックス君。

つやつやですね、と言ったら、
19歳なの」・・・って、19歳ーーーーっ?

「もうお外には行かないけど、
今もゴハン前には、お部屋を走るのよ」
お写真からは、明るくのほほ?んとしたエネルギー♪

白髪ほとんどないのはなぜだろう。
「この子だけこんなだからわかんな?い」

こんな風に若々しい19歳、憧れです。
元気で長生き、理想です。
エエもん見せてもらいました^^


☆アニマルコミュニケーション通信講座
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 更新しました。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
ゼオ・シーハンさんの個人セッション
今日は、ゼオ・シーハンさんの
個人セッションを受けに新大阪まで行ってきました。

アカシックレコードを
リーディング&ヒーリングして下さるのですが、
私がリクエストしたマイナスな過去世を知ることが出来、
とっても腑に落ちました。

いろんな場面で思いこみがあるんですねーーー。
最悪なコトをしたその時も
大いなる存在達は、イタイ私をサポートしていてくれたのだそう。

今世は、もっと相談するように、と、
天界から言われちゃいました^^;

これから楽しむべきツールもわかり、
養生の必要性もわかり、
コンディションを整えるべきもの…も確認出来、
今日は人生のリ・スタート日となりました。
感謝!!!

☆アニマルコミュニケーション通信講座
第2期メールレッスンプログラム受講生募集!
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想 更新しました。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html
共生のピアニスト 辻井伸行さん
名古屋は本日、梅雨入りしました。
←でも天気は曇りです。
そういえば、昨夜の「満月」ぼやけてましたね。
が、カラダが痺れる位パワフルでしたヨ。

今朝は[特ダネ]というTV番組で、
全盲のピアニスト・辻井伸行さんの演奏と、ご家族のお話に感動。
一番心が揺さぶられたのは、
演奏前、"ピアノに「頑張って下さい」と言います" の一言。

ピュアで綺麗な音に涙が出る…と思っていたら
異種共生をしっかり実践なさってる方だったのですね。
彼にとってピアノは「相棒」。
幼少時からの良きお友達だったのだそうです。

そういうお心持ちの方が
国際的なピアノ・コンテスト(かなり厳しいらしい)で
優勝する世の中になってきた、というところにまた感動でした。

「心を込めて弾けば、綺麗な音が出ます」

名言ですよねー!
私も、心を込めてやる…を心掛けます。


☆アニマルコミュニケーション通信講座
第2期メールレッスンプログラム受講生募集!
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想は
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html

ヒーラーさんも動物のことがわかりますか
「ヒーラーさんも、動物のことがわかるんですか」

はい。
そのヒーラーさんが動物に興味がおありなら。
←苦手なことはしません。

ヒーラーさんも
アニマルコミュニケーターも、
同じように、エネルギーを扱うお仕事です。

天使の波動を感じるのか
人間の心の波を捉えるのか
動物の思いにつながるのか
鉱物の教えを受け取るのかetc

どれも「思いの波動」と繋がることですので、
ヒーラーさんが、飼い主さん(クライアント)を主体に
リーディングを行ったとして、
動物のことが、かいま見られるということも
勿論あります。

専門分野が異なるため、
角度や深さ、主体は違ってきますが、
ヒーラーさんも、アニマルコミュニケーターも、
飼い主さん(クライアント)の抱える問題点だったり、
動物との絆の深さだったり…は、
同じようなモノを捉える…と思いますよ。

どちらもエネルギーワーカーですから♪
で、たくさんの異なる領域と繋がる方も
結構いらっしゃるんじゃないかしら。


☆アニマルコミュニケーション通信講座
第2期メールレッスンプログラム受講生募集!
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想は
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html

ヒーラーさんにも言われました
アニマルコミュニケーション・セラピーの結果を
飼い主さんにご報告すると、

「実は、以前ヒーラーさんにも、そう言われました」
「ヒーラーさんに、言われたことがあるんですよね」
「ヒーラーに言われたときはそうかな? と、思いましたが今は納得」
などと、おっしゃる方が少なくありません。

ヒーラーさんに言われた時は、
「?」「・・・」だったようですが、
愛する動物の言葉は、素直に受け取れるんですね^^

動物の思いに、
飼い主さんの魂はダイレクトに反応します。
お二人の絆ゆえ…でしょうか。

ですから私は道具に徹して
動物のエネルギーをなるべくそのままお届けできるよう
自分をクリアに保つよう心掛けています。


☆アニマルコミュニケーション通信講座
第2期メールレッスンプログラム受講生募集!
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想は
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html

愛、乗ってるかな
名古屋は「雨」です。
今日のは浄化を感じます。

やっとアニマルコミュニケーション関係と
メールレッスンプログラム関係のお待たせしていたお返事を
お届けできてホッとしています。

どんなに忙しくても雑用が山積みでも、
大好きなお仕事をさせていただけて
いつも心から感謝しています。
でも、ドタドタしていると、
感謝のエネルギーをメールに乗せられてるかどうか
プチ不安でごぜぇますだ。

短くても、愛あるモノをお届けしたい、と
思ってるけど、実行できてるかなー。


☆アニマルコミュニケーション通信講座
第2期メールレッスンプログラム受講生募集!
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想は
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html

ネット環境修復完了
おはようございます。
ネットが出来ない間に5月が過ぎ、6月になりました。

お陰様で、今朝、修復完了☆
アダプターの寿命と
集合住宅の機械の不備でした。

約4日の、ノー・ネット生活では、
犬種クラブの仕事や買い出し、本屋堪能(←本屋好き♪)など、
リアル生活を結構楽しみました。

が、さっき、メール開けてあ然☆
連絡事項が全部停滞するって結構スゴイ状態ですねー^^;
・・・ガンバリます、笑。
でも、今回の件では、リアルとネットのバランスを見直さなくちゃと
気付けて良かったです。
(リアル・・・快適だったらしい*^^*)

☆アニマルコミュニケーション通信講座
第2期メールレッスンプログラム受講生募集!
※PC受講がお勧めですが、携帯でもOK
■詳細は下記URLです。
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html
□ご受講の方々のご感想は
http://animalcommunication-therapy.com/actevent3.html

プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

