名古屋在住、動物とテレパシーで話すアニマルコミュニケーション・セラピスト/マリチ真理の小さな日常
動物一家に一人のヒーラー♪
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
◎アニマルコミュニケーション通信講座
10期ご受講生募集中
です。←お申込〆切8/31
詳細はコチラ
◎9月アニマルコミュニケーションワークショップin川崎
詳細はコチラ


レイドウレイキ本部で行った
アニマルコミュニケーション
ワークショップでは、
アニマルヒーリングや
レイキの素晴らしさを
私も学ばせていただきました。

7月はレイドウレイキの
上級者や先生方がご受講でしたので
ご自分の動物やクライアントさんの動物、
友人・知人の動物にレイキを送り、
下降線を辿っていた命が
再び輝き始めた…という
「わぁお! 奇跡♪」なお話しが
いくつもありました。

  ***   ***   ***

推定3歳で前足に大けがを負い、
飼い主さんに保護された猫のネリさん。

当時、余命あと1年程と
思われていた彼(←オスだそう)は、
エイズ因子、アレルギー喘息、心臓肥大、癌etc
あらゆる病気に罹りながらも
先日、なんと18歳(!)の天寿を全うし、
魂の国へ。

その要所要所で
飼い主さんやお仲間が
レイキを送ってらしたそうです。

  ***   ***   ***

ほかにもいろんな感動秘話がありました。
◎ネリさんのお話しが掲載された
小川先生のブログ→コチラ


レイドウレイキのアニマルヒーリングは
簡単で、すぐ実践できるのが魅力。

 ←テキストには具体例がいっぱいで
 とても参考になります。

   ←へー、そんなことも出来るんだ!


動物は飼い主さんが大好き♪
飼い主さんの手によるヒーリングなら
最初から安心して
身を委ねることが出来ます。
体調を見ながらの細やかなケアも可能ですね。

いろんな秘話を伺い、
『動物一家に一人のヒーラー』目指し、
アニマルヒーリング講座を
少しマメに開催しようかと思う私です。


が、いち早く受講なさりたい方は
レイドウレイキ本部小川先生まで。
◎小川先生による
アニマルヒーリング講座→コチラ
・講座の予約可能日が調べられます
1名様からOK@川崎。


「お勉強時間は3時間位でちゅか。
じゃあ晩ご飯作ってもらえまちゅね♪」

110509_5810.jpg
関東~関西なら開催なら
帰ってゴハン作りますよーん。


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。

レイドウレイキの青木先生から[kokoroCall]
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

◎アニマルコミュニケーション通信講座
第6回、AD,CC共に配信完了しています。


今日も雨。
ヒーリング用クリスタルを準備していると
珍しく携帯にCallが☆

よくわからない電話番号でしたが、
警戒もせず出ていました。

ヒューマン&トラストの青木です

え”っーーーーぇ  大先生☆


東日本大震災を機に、
日本時間の『11日正午』に世界中でお祈りを、という
主旨の「こころkokoro」の活動に賛同し、
遠隔でレイキを送られるとのこと。
で、私にもお声を掛けて下さったのでした。
ありがとうございます。

私は主に、震災で亡くなった動物達、
今も尚、辛い目に堪えている動物達、
動物のことで悔やんでらっしゃる飼い主さん達、
離ればなれで苦しんでらっしゃる飼い主さんと動物達、
悲しみが癒えない飼い主さんご一家、
被災地の動物のために活動して下さってる方々のために
遠隔レイキを送らせていただきました。


私がつながった世界・・・

肉体から離れ、羽が生えた動物。
肉体は朽ちても、
スピリットは飼い主さんと一緒の動物。
すでに光の中に居て、
そこから飼い主さんを励ます動物。
一生懸命飼い主さんの涙をぬぐう動物etc

純粋に光り輝く、尊い命の喜びと
強い絆がそこにはありました。



ご自身の動物は、
光になった今もご自身をサポートし、
愛を送り続けています。
ご自身が再び幸せの光に気付くことを信じて。

動物達の願いは、いつか、飼い主さんに届くことでしょう。


この悲惨な出来事を
二度と繰り返さないよう
マイペースでもいいから、
出来ることをやって行こう。


来月の11日正午にもお祈りがあります。
ご賛同下さる方は是非ご一緒に♪
(お祈りですから特別なことは何も必要ありません)


「光、届いてくだちゃいね」
110507_5781.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。


長女犬に異変!?
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


◎被災動物へのヒーリング(無料・一斉)
期間中、お申込は随時受け付けております。
http://actherapy.blog63.fc2.com/blog-date-20110313.html

◎アニマルコミュニケーション通信講座←3/23 明後日23:59〆切
http://animalcommunication-therapy.com/actevent.html

昨日の獣医さんは、
いつもの「爪切り」です。

が、その日の朝、
長女犬に異変がありました。

朝ご飯後、
食卓のイスで、丸くなって
ぶるぶる震えていました。

イスに飛び乗る時に
椎間板とか腰とか膝蓋骨とか
どこかに痛みが走った?

ドキドキドキ☆


そぉっと体を触りましたが
触ると痛い箇所があるわけでは無さそう。


ん・・・
朝ごはん前に胃液を吐いた後がっ!

ってことは、
普通量のゴハンをがっついて
胃がビックリしたのか?

まさか、
胃捻転とか腸捻転ではないよな、と
ものすごく焦って胃腸をチェック。

丸くなってるので
見たり触ったりが難しかったのですが、
膨れてる様子はありません。

そうこうするうち
イスから飛び降りて毛布へダッシュ。

ってことはヘルニアの可能性も低いかな。



震えが続いているので
リカバリーエッセンスを手に取り、
彼女の周りにふわんと漂わせ、
虹入りレムリアン水晶で、
エネルギーボディを整えてみました。

目がショボショボして
ちょっと安心感が見え、
あー、何か受け取ってる☆

そのままアニマルヒーリング(レイキ)を送り、
暖かい場所で眠りだしたので
そぉっとしておきました。



20分後、
元気に飛び出したと思ったら
いつもの彼女に戻っていました。

なんだったんだろう。

一応、獣医さんで一通り説明しましたが、
触診も聴診器も異常なしってことで
様子見となりました。

初めての経験☆


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログでご受講後の様子拝見^^
皆様のポチっ☆ありがとうございます。3位♪
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

◎アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム、
通称MLPの第9期生を募集中です。
◎アニマルコミュニケーション通信講座第9回、AD共に配信完了。



今週末、6日の日曜は、
いよいよ、日本愛玩動物協会の
愛知県支部が誕生する日です。

ワクワクぅ?♪
って思っていたら、
昨夜、本部のS嬢からお電話が。

え”え”っ  私ですか・・・

 ←続きは6日のブログで。
 (なんでやねん)
 
  ***   ***   ***  

レイドウレイキ
アニマルヒーリングに誕生したシンボルは、
ご受講いただいた皆さんにとっても愛されています。
もちろん私も大好きなシンボル(*^^*)

さっそくお家で
アニマルヒーリングなさった方が、
ブログに記事をアップして下さったので
ご紹介させていただきますね。

お一人は、シュナウザーIvy(アイビー)さんの
飼い主kazu2さん。
癒しの手でワンコおやつを作ってらっしゃいます。
Ivyさんの様子を綴って下さいました。
http://ameblo.jp/bus-ivy-kazu/entry-10816141611.html


もうお一人は犬ケア仲間で、
レイドウレイキ講座もご受講いただいたバロンままさん。
ブタを育てるお仕事をなさってて
彼らに温灸なども施してらっしゃいます。
その癒され慣れてる(?)ブタさん達にも
気に入っていただけたよう♪
http://barontan.blog78.fc2.com/blog-entry-586.html


Kazu2さん、バロンままさん、
どうもありがとうございました!


「マリチがお世話になりまちた☆」
110206_4597.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
アニマルヒーリング補講@名古屋でした
皆様のポチっ☆ありがとうございます。4位♪
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

◎アニマルコミュニケーション・メールレッスンプログラム、
通称MLPの第9期生を募集中です。


本日、名古屋は浄化の雨でした。

東京、名古屋と
アニマルヒーリング(レイキ)の
補講が無事終了。

感謝です!!!

  * * *      * * *      * * *

昨日の名古屋での補講も
とっても楽しく、わきあいあいでしたv(^^)v

以前、アニマルヒーリング(レイキ)を
ご受講なさってから
どんな風に使ってらっしゃったかを
伺いました。

ら、その日からほぼ毎日、
アニマルヒーリングによる
セルフヒーリングに勤しんでらした方が、

 ←もちろん人間にも使えます。

ある日、ご自身の右肩が上がらなくて
ひぇー、どうしよう…と焦った時に
その部分にヒーリングをしたところ、
数分で腕が上がるようになり、
「すごい!」を実感した…と
話して下さいました。

まめにセルフケアをなさった賜だと思います♪

いざという時のために
日頃から腕を磨く…ですね。

私も見習いたいと思います☆


いろんなおしゃべりで盛り上がり、
あっという間に時間が
経ってしまった名古屋。

参加してくださった皆さん、
どうもありがとうございました。



「誰もいなくて退屈でちたね」
「やっとお終いらしいでちゅよ」
110216_4715.jpg



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
プロフィール

マリチ真理

Author:マリチ真理
動物とテレパシーでお話しするアニマルコミュニケーション・セラピストです。HPはリンクにあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

東日本大震災リンク
最新記事
最新コメント
月齢
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

